入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > 春よ来い


--------

春よ来い

こんばんは。ご無沙汰してます。
風邪をひいたのか花粉症なのか・・・昨日から鼻声が酷いです(泣)
自分の中で一つ大きなイベントが終わりましてホッとしたのか見事に体調を崩しました。
あれだけ油断しないようにと気をつけていたのにだめだめですねw
突然また寒くなったり雪が舞ったりとまだまだ冬の寒さが続きますが
心なしかちょっとずつ春に近づいているような気がします。ああ、春が恋しい。

さてさてちょっと近況報告なんですが、また近々素敵なお知らせできそうです。どきどき。
最近よく思うのが自分の中でひっそりと夢に見ていたことが一つずつ叶っていて
例えば一昨年出させて頂いたライブだったり、空想活劇や歌ってみたアルバムに参加せて頂いたり
それはとても、とても幸せなことでどれもそんな風になったらいいなーと思い描いていたもの。
こんなに実現してしまって本当に大丈夫なのかとちょっと怖くも感じます。

楽しく続けてこれたのも応援して下さる方や支えて下さった方がいたからこそ。
たくさんの幸せを噛みしめながらまた新たな目標に向かって頑張っていこうと思います!


それでは最後に最近のお気に入り動画をぺたぺた


2012-02-23
