Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


「A Love Song (it's too clumsy)」歌ってみた

こんばんは。3ヶ月ぶりの投稿となりましたがそらいろくらぶ様の
「A Love Song (it's too clumsy)」を歌わせて頂きました。
しっとりしたイントロからもう癒されます。寝る前に聴くと更に幸せになれます。
最近は専らエレクトロニカやアコースティック系の音楽を聴いてるんですが
昔に比べると好みジャンルがだいぶ変わりました。前はロックばっかりでw
もっといろんな音楽を聴いて吸収できたらいいなあと思う今日この頃です。

今回のmixはお友達のterryさんにして頂きました。
浮遊感溢れる素敵なmixです。本当にありがとうございました!






拍手コメレス
*ぬおりるさん
ありがとうございます・・!原曲を聴いてこんなかんじに歌ってみたいなと
インスピレーションが沸いたので歌わせて頂きました。
私も寝る前に本家様を聴いていたので嬉しいですw


スポンサーサイト
