入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > 近況報告

スポンサーサイト

--------

近況報告

こんばんは。おひさしぶりの更新となりました。
だいぶ寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
私は珍しく風邪もひかず、喉も壊さず(笑)元気に過ごしてます。

さて今日は近況報告と言うことで一つ告知したいことがあります。
先日twitterでも告知させて頂いたんですが、Voltage of Imagination様の
「空想活劇・参」に有難くも参加させて頂くことになりました・・・!

とにかくメンバーが豪華すぎてどうして私がここにいるのかが不思議です。
誰の曲を歌わせて頂いたのかはまだ秘密なのですが、また告知させて頂きますね!
こちらは12月29日~31日で開催されるコミックマーケットで先行販売されるそうなので
行かれる方はぜひ足を運んで頂けると嬉しいです。一般店舗での販売は1月になります。
すごく待ち遠しいです・・・!

そんなこんなで人生で初めてのレコーディングをさせて頂いたわけですが
2011年、もう思い残すことは何もないです・・・(あるけど)
まだまだお話したいこともたくさんありますが、また落ち着いたときに生放送でお話したいと思います。
やるやる詐欺してますが今年中にはなんとかやります!のでまた遊びに来て頂けると嬉しいです。


Voltage of Imagunation
http://www.voltagenation.com/

KSKG


空想活劇



空想活劇・弐


スポンサーサイト
2011-11-12
