入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > アメブロからFC2へ

スポンサーサイト

--------

アメブロからFC2へ

こんばんは、おひさしぶりです。
この度アメブロからFC2ブログへお引っ越ししました。
アメブロもよかったんですが最近広告とかごちゃごちゃしていて
こっちのほうがシンプルで見やすくてよかったのでついにお引っ越し。
ずっと変えたいなーと思いつつタイミングがなかったので思いきって変えました。
ただアメブロの方は名残惜しいのでそのまま残しておきます。
相変わらずのまったり更新ですがこちらでもどうぞよろしくお願いします*

余談ですが、乾燥対策に向けて加湿器を買おうと思ってます。
毎年秋冬になると乾燥で声が嗄れてしまうので少しでもよくなればいいなーと。
いろいろ調べてみたらアロマ加湿器なんてオシャンティなものがあるんですね!
更にスチームとか超音波とかいろいろ種類があるみたいで。すごい。

ちなみに今しずくか壺の形をしたアロマ加湿器気になってます。
中身もですがデザインもシンプルでかわいいと癒されますよね。
この調子だともう今すぐにポチりそうですw 買ったらまたご報告しますね。

それでは寒くなってきましたので風邪ひかないようにお気をつけて下さいませ。私も気をつけます!

スポンサーサイト
2011-10-01
