入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > 【3周年】「カガリビト」歌ってみた

スポンサーサイト

--------

【3周年】「カガリビト」歌ってみた



こんばんは。そらこです。
今日で早くも歌ってみたを始めてから3年が経ちました‥!

そして今回3周年記念にmillstonesさんの「カガリビト」を歌わせて頂きました。
他にも何を歌おうか色々と考えていたのですが、
民族調の曲をずっと歌ってみたいなと思っていたのでこの機会に挑戦してみました。
民族調+ピアノがすごく素敵でオケを聴いてるだけでもう耳が幸せです。

* 素敵な本家様 *


millstonesさんの「計画都市」「可能世界のロンド」
「未来紀元歴元年」名曲ですよね。大好きです。

今回の素敵なMIX&エンコードはaimさんでした。
いつもお世話になります。本当にありがとうございました!


細々と歌ってますがこうやって続けることができるのも
聴いて下さる方がいるお陰だなといつも身に沁みて感じます。
本当にありがとうございます><
これからもまったりがっつり頑張っていこうと思いますので
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(*_ _)



最後に‥今日撮ったひまわり畑の写真( *´꒳`*)

$そらこblog

スポンサーサイト
2011-08-14
