入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > 「ジェミニ」歌ってみた

スポンサーサイト

--------

「ジェミニ」歌ってみた




こんばんは。お久しぶりの更新。
そしてお久しぶりの動画うpです。どきどき。
ソロはキリトリセンから上げてなかったので4ヶ月ぶり‥!
狙ったわけではないんですが偶然にも25作目に
DixieFlatline様のジェミニを歌わせて頂きました。
この曲をひっそりと練習していてだいぶ前に仮録したまま
お蔵入りだったのでもう1度気合入れて全部録り直しました。

コーラス3本重ねてあります。難しかったけど楽しかった‥!
この曲の温かさが少しでも表現できていれば幸いです。
細かいところのピッチとかは課題ですがorz

素敵な動画はちほP様からお借りしました。
とってもかわいくて切なくて胸がきゅんとする素敵なPVです。
ありがとうございました!

今回の素敵なMIXとエンコードはaimさん。
綺麗にMIXして頂き本当にありがとうございました!



DixieFlatline様



ちほP様



スポンサーサイト
2011-07-07
