入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > ♪ハッピーシンセサイザ【そらこ&Choco】歌ってみた♪*

スポンサーサイト

--------

♪ハッピーシンセサイザ【そらこ&Choco】歌ってみた♪*



大好きなEasyPopさんのハッピーシンセサイザを大好きなメンバーでコラボさせて頂きました!
私がGUMIパートを歌わせて頂きましてルカパートをChocoさん、素敵なイラストを脳さん、
そして素敵ケロケロMIXをaimさんにして頂きました‥!
Chocoさんとは1年前くらいからコラボ第二段をしようしようと話していて
何曲か仮碌したりしていたんですがようやくうpすることができました。
今回大好きな絵師さんの脳さんをお誘いさせて頂き素敵なイラストを描いて頂きました!
脳さんの絵は温かくて愛がこもっていて胸がいっぱいになります。。
絵が届いたときも泣きそうになりました(ノ∀;*)本当にありがとうございました!

脳さん Pixiv:ハッピーシンセサイザ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18675483


あいむさんには忙しい中素敵なケロケロMIXをして頂き本当にありがとうございました!
綺麗にMIXして頂けて大感謝ですっ><。 投コメのドヤァが素敵でs

そしてChocoさんとは毎日相談したり企画したり
何回も録り直してお互い聴きあったり‥ワクワクがずっと止まらなかったですw
今日まで長いようであっという間のコラボでした。。
Chocoさん本当に本当にありがとうございました!

そして素敵な本家様。いっぱい元気をもらいました。
素敵な曲に出会えて幸せです。ありがとうございました!



書きたいこといっぱいあるんですがうまくまとまらないので
ここらへんにしておこうと思います(☍﹏⁰)

素敵なコラボになりましたので是非聴いて頂けると嬉しいです!
近いうちにChocoさんと生放送しようともできたらなと思っているので
もし良ければ遊びに来て下さい^^*

スポンサーサイト
2011-05-06
