入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > 追記 【そらこ&アフロ・礼で】モカ【歌ってみた】

スポンサーサイト

--------

追記 【そらこ&アフロ・礼で】モカ【歌ってみた】

【追記】 再うpさせて頂きました。
前回コメント下さった方、アフロさんすみませんそしてありがとうございました!







こんばんは。そらこです。
東北地方で大きな地震がありましたね。
初めてあんなに大きな地震を体験しましたが自然の力は本当に怖いです‥。
1日でも早く被災地の方々が安心した生活が送れるよう心からお祈りしております。
そして募金や節電など自分にできる限りのことはやっていこうと思います。
まだ余震も続くみたいなので皆様どうかお気をつけ下さいませ‥!


では話は変わりまして…以前ヴェノマニアの狂気でコラボさせて頂いた
アフロ・礼さんにお誘い頂きめざめP様のモカを歌わせて頂きました。
ゆったりしっとりした素敵な曲です。



コーラスもアフロさんが考えて下さったり素敵なMIXして頂いたり
色々とお世話になりました。そしてありがとうございました!


▼アフロさんマイリスト




最近有難くもコラボや企画にお声をかけて頂く機会が増えてきました。
ソロが24作、コラボが16作…とコラボも沢山させて頂けて本当に有難いです。
いつも思うことは今自分ができるときにやりたい、でも無理はしない。
と思いつつも忙しくなってしまい時間がとれなくなってきましたorz
とりあえず今は進行中のコラボや企画がいくつかあるのでそちらを中心に、
気まぐれなのでふと生放送したり息抜きに歌ってみたりするかもしれませんが
マイペースに頑張っていきますのでよかったら聴いて頂けると嬉しいです^^

スポンサーサイト
2011-03-20
