入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > 「キリトリセン」歌ってみた

スポンサーサイト

--------

「キリトリセン」歌ってみた




こんばんは、そらこです。
40㍍Pさんのキリトリセンを歌わせて頂きました!

個人的にボーカロイドの中ではGUMIが一番好きなんですが
40㍍Pさんの爽やか切ない曲+GUMI ‥もう幸せです。
最近忙しくて全然歌う時間がなくて久しぶりの録音でしたが
やっぱり歌って楽しいですね・゚・(つ▽`)・゚・
歌ってない間モチベーションはどんどん下がる一方で
あんなに歌ってたのになんで歌えなくなっちゃったんだろうと
焦っていたんですが、そんなもやもやもどっかにいきましたw

キリトリセンのコーラスで1オク上の部分と1オク下の部分があったんですが
録音してるときにふとSTEP TO YOUを思い出しました。
あのときも1オク下の低音が出なくて苦戦したような‥懐かしいですw

キミボシに続いてまたまた40㍍Pさんの曲を歌わせて頂きましたが
もう幸せです。そして大好きすぎて辛(ry
心込めて歌いましたのでよかったら聴いて頂けると嬉しいです‥!


スポンサーサイト
2011-03-02
