Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


「キミボシ」歌ってみた



こんばんは。今回40㍍P様のキミボシを歌わせて頂きました!
この温かいサウンドが大好きで今年の冬には絶対歌いたいと思い
こそこそと去年のうちに録音は終えていました^^

サビの部分が地声だときつくて裏声だと響かない‥という感じで難しかったです。
2番からの盛り上がりをちゃんと表現できているんでしょうか‥。
低音が聴きとりにくくてすみません>< 精進しますorz
でも今回は自分の思い描いていた歌が歌えたのかなと思っていたり。


リクエスト下さった方ありがとうございました!
私も歌いたいなと思っていた曲だったのですがようやくうpすることができました。
心込めて歌いましたのでよかったら聴いて頂けると嬉しいです^^

素敵なMIXをして下さったaimさんありがとうございました!

スポンサーサイト
