Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【そらこ】 「ジュブナイル」歌ってみた 【クノール】




明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(*_ _)


今回クノールさんとDixie Flatline様の「ジュブナイル」を歌わせて頂きました!
Dixie Flatline様と言えば「Just Be Friends」が有名ですが
ジュブナイル、ジェミニ、メービウス等々‥どれも素敵な曲ばかり(*´∀`*)
その中でもジュブナイルは以前から歌いたいなと思っていたので嬉しいです^^
ラップのリズム感のなさは生温かい目で見て頂けたらなと‥w
初じめてのラップ楽しかったですw

素敵なMIXはaimさんにして頂きました!
コロ助に感動!本当にありがとうございました(`・ω・´)

そしてクノールさんのイケメソボイスご堪能あれ!
クノールさんは個人的もっと評価されるべき歌い手さんなので
是非是非マイリスを巡って頂けたらなと思います。。。





思い返すと中学生の頃は部活動に熱心でしたが
これもまた青春ですよね‥ふふふ。

ではでは、よかったら聴いて頂けると嬉しいです!


スポンサーサイト
