入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > 「思慮するゾンビ」歌ってみた

スポンサーサイト

--------

「思慮するゾンビ」歌ってみた




こんばんは。FICUSEL(ゾンビP)様の思慮するゾンビを歌わせて頂きました!
以前ミクトロニカタグで巡っていたときに思慮するゾンビに出会い聴いたところドストライク。
なんで今までずっと知らなかったんだろうと後悔しました。
浮遊感や落ち着いた雰囲気にとても惹かれます。動画もとっても素敵。


結構前に1番だけ録音していたんですが
after thisを録音する前に全部録り直しました。
いつも以上にピッチに気をつけましたが途中で音程が迷子にw
自分でまったりmixしようと思っていたら友人が声をかけてくれたので
MIXお願いしたところ、とっても素敵にMIXして頂けました。
いつも素敵なMIXをして下さる友人には大感謝です。
その反面もっと勉強しなければ…と反省…orz
本当にありがとうございました!少しでも雰囲気が出てるといいな。
よかったら聴いて頂けると嬉しいです。


Jazzアレンジ:Adeste Fideles [FICUSEL]


こちらも大好きです。耳が幸せ。
これからもひっそり応援しています。


スポンサーサイト
2010-10-26
