Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


「after this」歌ってみた




曲もPVとっても素敵なにおP様の「after this」をキー-1で歌わせて頂きました><
最初は原キーで練習していたんですが‥難しい‥!
ピッチとリズムが何回もログアウトしたりスキャットも高くて難しくて沢山録り直しましたorz
自分でアレンジしようかと思いましたがセンスが‥なかった。

録音からちょっと離れていたので久しぶりに歌ってすごく楽しかったです。
実はafter thisの前にも1曲録音が終わっているのでまたうpできたらなと!
コラボの予定もあるのでそちらも聴いて頂けると嬉しいです^^*

今回も素敵なMIXとエンコードをして下さった友人に感謝!
本当にありがとうございました♪

そして既に沢山の再生、マイリス、宣伝等本当にありがとうございます><
久しぶりのうpでドキドキしていましたが思った以上に沢山の方に聴いて頂けて感無量です;



「rain stops,good-bye」も貼ってみる。
色々と懐かしいです。大好きです。




スポンサーサイト
