Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


遅くなりましたが

26日の歌サミ無事終わりました!
歌サミスタッフさん、出演された歌い手の皆さん、来て下さった方、
コメントやメッセ下さった方、歌わせて頂いた古川本舗様…本当にありがとうございました!
とっても緊張しましたが楽しい一時を過ごせました…!
そしてライブに出て改めてもっと頑張らないとと思いました(;´∀`A ```
今後ももっと精進して頑張りたいと思います><

それでは、暑くなったり涼しくなったりの10月ですが
風邪などひかないようお気をつけて下さいね(*´∀`*)
私も今のところまだ元気ですw


前回コメントのお返事できず…すみませんでした><。
erementarさん、miaさんありがとうございました!

スポンサーサイト
