Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【2周年】 「スーパー・ノヴァ」歌ってみた




今日で歌ってみたに投稿してから2周年を迎えることができました!去年メルトうpしてからあっという間でした‥w時間が経つのは早いです。

色々と悩んだ結果ずっと歌いたいと思っていたスーパー・ノヴァをこの2周年に歌わせて頂きました^^*古川本舗様の曲の中で一番好きでな曲です‥♪
苦手なキーで高音もピッチもなかなか安定せず苦戦しましたorz この曲を歌うにはまだまだ足りないものがたくさんあると実感しましたが感謝の気持ちを込めて精一杯歌わせて頂きました。
1周年を過ぎてから歌を通じてたくさんの方に出会えたこと、本当に大感謝です。2周年を迎えるまでも色んな方に支えられ、楽しく活動させて頂きました^^*
大好きな曲を歌わせて頂き、ランキングに入ったり、念願のコラボや素敵な企画にお誘い頂けたり、歌ってみたCDに有難くも参加させてさせて頂いたり‥他にもたくさん嬉しいことが多い1年間でした><。
いつも歌を聴いて下さる方、本当にありがとうございます!

コメントやマイリス、宣伝して下さる方
いつも応援してくださる方
仲良くして下さる友達の皆さん‥

本当に本当にありがとうございます!!

今後も精進し頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします(*_ _)


ここから私事ですが、残しておこうと思います。


私がこの曲を歌おうと決めた本当の理由は、父にこの歌を届けたかったからでした。

歌ってみたを始めた翌月、2008年9月に父は天国へ旅立ちました。初夏頃から入院していたのですが入院してからほんの数ヶ月でもう二度と会えない人になってしまいました。あまりに突然のことで頭もついていけず現実を受け止められない日々が続く中、数年経った今やっと思い出としてあの頃を振り返ることができるようになったと思います。
当時のことを思い出すだけで辛いことや悲しい記憶が蘇ってきてそのたびに溢れる涙が止まりません。ただ、それ以上に楽しかった日々を後悔してしまうようなそんな日々もいつか愛しいと思える日がくるように、また前を向いて歩き出せるようにこれからも頑張っていこうと思います。

歌が好きなのも音楽が好きなのも、歌を教えてくれた父がいたからこそ。
そんな歌が大好きな父へ、想いを込めてこの曲を。支えてくれた家族、友人、私の歌を聴いて下さった全ての方に感謝の気持ちを込めて。そんな私の2周年。
こんな思いがあったんだよと、きっと忘れることはないけれど言葉で残しておくのも悪くはないかなと思い、書かせて頂きました。拙い文章ではありますが、読んで下さった方、ありがとうございました。

想いよ、届け。 思いよ、響け。


2012.2
スポンサーサイト
