入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > 新作 「トリノコシティ」歌ってみた

スポンサーサイト

--------

新作 「トリノコシティ」歌ってみた




こんばんは、一人好きの寂しがり屋です‥←
40㍍Pさんのトリノコシティ歌わせて頂きました!
フタリボシもドストライクでしたが今回もすごく素敵で‥><。
スタッカートが難しくてところどころちってーんって言えてないというw
肺活量もなさすぎて酸欠になりそうでしt。一息で歌うって難しい‥。
しかも最近ずっと声の調子が微妙に悪く、声質がすぐ変わってしまって録音が大変でした><
体調管理には気をつけているのですが‥気をつけなければorz

そして今回MIXを‥頑張りました‥!(´Д`;)
前までREAPERというフリーソフトでずっとMIXの勉強をしていたのですが
I/F買ったときに一緒についていたソナーで今回MIXしてみました。
まだまだ全然勉強不足で聴き辛い部分も山ほどありますが
とりあえず聴けるぐらいのMIXにはなったのかなと‥!

MIXするにあたってアドバイスをしてくださった友人、
エンコードをして下さった友人お二人に大感謝‥!本当に本当にありがとうございます!

エンコードは何故かうまくいかずorz
他に方法はないか調べて次に繋げたいと思います。
歌もMIXももっと精進していけるよう頑張ります!



P.S コメント返信遅くなってすみません><
   明日帰ったら返信させて頂きます^^*
スポンサーサイト
2010-08-03
