Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


新作とボーマス13




Junky様のメランコリックを歌わせて頂きました。
リクエスト頂けて本当に嬉しかったです!ありがとうございます!
なかなかお答えできていないのですがリクエストや感想、意見等
一つ一つ大事に読ませて頂いています(*_ _)

そしてMIXも素敵に仕上げて頂きました!本当にありがとうございます><
コーラスと最後はちょっとアレンジしてみたり‥楽しかったです♪
しかしもっとセンスを磨かなければ‥。



そして先日ボーマス13に行ってきました!今回もすごい人でした‥。
当日terryさん、クノールさん、yoruさん他歌い手さん方と一緒に
フロア内を回らせて頂いたのですが(なんて豪華な‥‥汗)
お世話になったボカロPさん、歌い手さんや生主さんのところに
ご挨拶に行けてとても嬉しかったです!名刺も作っていって本当によかった><
それにしてもすごく暑かったです;;帽子かぶっていったんですが正解でしたw
こういったオフ会と言いますかイベントとかは普段全く参加しないので
本当にすごくいい経験になりました><すごく緊張しましたが楽しかったです‥!

ボーマス参加された方、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
また機会があったら参加したいなと思います^^

スポンサーサイト
