入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > メルト -Melt- 2MIX Ver

スポンサーサイト

--------

メルト -Melt- 2MIX Ver




メルトの合唱に入れて頂きました!

実は前にお声をかけて頂いてまして‥!
途中のフェイクとセリフ(まさかのw)を新たに録音しました。
最後のセリフは頑張って喋ってみたのでなまぬるい目で見て頂けたらなと‥はいw

そして合唱も動画もとっても素敵で感動しました(ノ∀;*)
メンバーの方も豪華で‥。
ガゼルさんと歌和サクラさんは私がメルトを歌いたいと思った
きかっけの方々なので本当に夢のようです><。

改めましてナオさん、タツろーさん、shuさん本当にありがとうございました!
そしてナオさん1周年本当におめでとうございます!^^
これからも素敵な合唱が聴けることを楽しみにしています♪


▼ ナオさんのマイリスト


スポンサーサイト
2010-07-17
