Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


新作 【そらこ】カントリー・ロード【terry】




terryさんとのコラボ第2段!
ジブリの名作「耳をすませば」より「カントリー・ロード」を歌わせて頂きました!

ご存知の方も多いと思われますが、今夜21時から
金曜ロードショーで「耳をすませば」が放送されます!
このことを先月知りなんとか今日までに間に合わせたいと
terryさんと2週間前くらいからコラボ企画を進めていましたw


今回なんとterryさんがギターを弾いて下さいまして‥!
とってもとっても素敵になっています><
メトロノームも良い感じだったのでオケに残してもらいましたw
歌もギターもお上手なterryさん‥!尊敬します(キリッ

私はメインパートを歌わせて頂いたのですが
「耳をすませば」の雫がカントリーロードを歌うシーンがすごく好きで、
途中で入ってくるおじいちゃん達がもう大好きでw
そんなことも思いながら雫みたいにまっすぐ楽しく歌ってみました^^*


動画で使わせて頂いた写真はterryさんが「耳をすませば」の舞台になった
聖蹟桜ヶ丘に行かれた時に撮った写真だそうです!
この神社は杉村君が雫にフラれちゃったシーンで有名ですね><!
耳をすませばと言ったらやはりこのシーン。
見るたびに「杉村ぁぁぁああ(`;ω;´)」ってなります‥w
雫も杉村君もせいじ君もまっすぐな気持ちが本当に素敵だなって思います。
青春っていいですねー(*´∀`)
私も近年中に聖蹟桜ヶ丘とジブリの森には絶対行こうと思いますw


そして素敵なMIX、エンコードはterryさんにして頂きました‥!
コーラスもとても綺麗に入れて下さいました><。
本当に‥本当にありがとうございます!!


ということでterryさんとのコラボ第2段はとっても素敵な作品になりました><
実はジブリの曲を歌うことが密かに夢だったので嬉しいです。
本当にありがとうございました!

ぜひ聴いて頂けると嬉しいです^^


コンクリートロードはやめた方がいいぜっ。

スポンサーサイト
