Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE



新作 「君の体温」歌ってみた




クワガタPさんの君の体温を歌わせて頂きました!
実は前に歌ってお蔵入りになっていたのですがもう一度挑戦しました><

久しぶりにアップテンポの曲。
リズムも高音も難しくて苦戦しました‥!

最近は録音しても途中で納得いかなくて諦めてやめてしまうという
パターンが続いていたのでどうしても最後まで歌いきりたくて
頑張って歌ってみたのですが‥課題点がたくさんですw

でも久しぶりにロック歌えて楽しかったです!^^


よかったら聴いて頂けると嬉しいです‥♪
またロック歌いたいなw

