入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > *そらこみゅ* 100人突破記念放送


--------

*そらこみゅ* 100人突破記念放送


昨日のそらこみゅ100人突破記念放送に
お越し下さった方本当におありがとうございました!

50分頃から枠取り始めて22時前ころ始りそうだったのに
実際始ったのが22時ぴったりで驚きましたww

1枠目は話すことをちゃんとまとめておいたので
テスト放送よりはしゃべった方ではないかと思います><!w
放送の途中でコミュニティメンバーがなんと200人突破ということで
まさかの100人&200人突破放送ww
また200人突破放送しようかどうしようか悩んでいます‥。
ネ、ネタが・・・_ノ乙(、ン、)_

生歌はやらなかったので3枠とも動画流しながらのトーク放送になってしまったのですが
50人以上の方に来て頂けて本当に嬉しいです><。

そのうち生歌とかできればいいんですが‥生歌できるほどの実力も勇気もなくてorz


2、3枠目は反省会という名のgdgd放送でしたが
聴いてくださった方ありがとうございました!
2枠目で話したCDの話ですがまた後ほど詳細書かせて頂きます!

本当にありがとうございました!私も楽しい一時を過ごせました^^*
昨日見れなかった方はタイムシフトで見て頂けると嬉しいです!



最後に‥放送の途中で話した使用マイクなんですが‥間違えてました(汗
正しくはロードのNT1-Aです!本当にすみません><。

AT24ってどこからでてきたんだ_ノ乙(、ン、)_スンスン


2010-04-01
