Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


新作 「Escape」歌ってみた





そうだ、宇宙へ行こう。

こんばんは。そらこです。
ジミーサムPさんの曲の中で一番大好きなEscapeを歌ってみました!

ジミーさんと言えばSceneやNo Logicといったロックの曲もすごく好きなのですが
宇宙をテーマにしたこのEscapeが一番好きだったりします!
宇宙空間の表現やこれから飛び立つ緊張感、壮大感‥
ここまで音楽で表現できるのって本当に素晴らしいなと思いました。

この曲を聴くととても元気が出てきます^^


私もさぁ飛び立とう!という思いでのびのびと歌ってみました‥!
難曲でしたが精一杯歌ったのでよかったら聴いて頂けると嬉しいです!




そしてなんと‥ニコニココミュニティのメンバーが
有難くも100人突破したので25~28日のあたりで
記念放送をしようかと思います‥!(;´Д`A ```アセアセ

また詳しい日時等決まりましたらご連絡させて頂きます!
たぶん夜になるかと思います><

【ニコニコミュニティ】*そらこみゅ*



最後に‥Smiling6万再生、デイリーランキング4位と本当にありがとうございます^^*

スポンサーサイト
