Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


*:+゜・。* Smiling ~ Seventeen Colors ~ *。・゜+:*【追記】





今日という日をずっと待っていました。

本家様のsmailingを聴いたあの日とても感動し
自分もみんなとこんな風に歌えたらな‥と。

この最高メンバーでコラボできたこと、
夢だったsmilingのコラボ企にお誘い頂いたこと、

本当に嬉しいです。とっても幸せです><。


excesiorさん、ATさん、omaさん、000。さん、Kou/おっさんPさん、鋼兵さん、シキさん、
椎名さん、SINさん、Snowさん、Chocoさん、日本米さん、ふえさん、みさきっちさん、ゆめにゃこさん。

本当にありがとうございます!そしてお疲れ様です!!



17人全員で魂込めて頑張りました。

たくさんの方の心に届きますように‥!
これからもたくさんニコニコできますように^^




【ここから追記です】


長いようであっという間だった3ヵ月。

みんなの中心となり素晴らしい動画を作成した椎名さん。
16人の音源を素敵にMIXしてくださったKouさん。
全員の美麗イラストを描いてくださった脳さん。
そして素敵な歌い手の方々‥本当にありがとうございました。

うp前日ぎりぎりまでいろいろ話し合いました。
みんなで愛と魂込めました。

少しでも何か伝わると嬉しいです><



この動画を見てくださったみなさん
本当に本当にありがとうございます‥!


そして最後にデイリーランキング8位、1万再生ありがとうございます!!
こんなにたくさんの方に聴いて頂けて‥本当に‥有難いです><。
改めてもっとうまくなりたいと思いました‥!
もっともっと頑張りたいと思います><

これからもよろしくお願いします‥!!!




▼ 脳さんの美麗イラストご紹介!

$そらこblog


$そらこblog


素敵に描いて頂きありがとうございました><
実はずっと長かった髪を短くしたのでイラストを見たときは嬉しかったです←

スポンサーサイト
