Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


*ハロー、プラネット。 +α

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは最初に‥新作「siGrE」たくさんの宣伝、再生、マイリスト等
本当にありがとうございます!すごく伸びていて嬉しいです><。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします‥!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ささくれさんのアルバムが昨日ようやく届きました><。
限定ブックレット‥すごい‥!!
昨日はずっとささくれワールドにひたっていましたw←
アルバム発売本当におめでとうございます‥!!

最近*ハロー、プラネット。の合唱に使って頂くことが多くなりました。
感謝感謝です><私もささくれさんを知ったきっかけの曲、
ささくれさんの中でも大好きな曲なのでとても嬉しいです^^*

それでは、遅くなってしまいましたが素敵合唱動画ご紹介させて頂きます!


【合唱】ワンダーラスト+*ハロー、プラネット。【あざといmix】




初めて*ハロー、プラネット。の合唱に入れて頂きました。
すごく嬉しかったです!本当にありがとうございます><
編集もとても素晴らしい‥泣けます‥!!



【合唱】 *ハロー、プラネット。【ふぁねる・きなこ。・ASK・そらこ】



耳に優しい合唱がコンセプト‥ということで
ブラザーPさんによる神PVとこの素敵な合唱で涙腺崩壊です><。
うp後ご連絡もわざわざ頂きまして、本当にありがとうございます!


*ハロー、プラネット。【合唱&踊&演奏】




合唱+踊り+演奏‥総合的で素晴らしいです><
動画もGJでした‥!こ、この素晴らしさで初投稿だなんて‥!!

うp主様の投稿文コメントで書かれていますが
1つの曲から歌ってみたや演奏してみた等の派生動画が生まれ、
そして今度は合唱動画へ繋がっていったりとどんどん広がっていくんですね。
改めてすごいなと思いました><


素敵な合唱に使って頂き本当にありがとうございます!幸せです‥!


いつも歌うときは原曲の良さを失わないように
なるべく近づけられるようにと気をつけています。
*ハロー、プラネット。のコーラスが今まで歌った中で一番難しかったのですが
(録音よりも聴きとる方が難しかったかもしれない‥w)
とても楽しかったことをいつも思い出しますw


1、2月はスランプ気味で録音してもお蔵入りでしたが
先日新作をあげてからまた頑張ろうと燃えてきました><

やっぱり自分が楽しんで歌えることが大事なんですよね^^


そして実はですね。siGrEをうpした次の日に
いつもお世話になっている「ボカロ曲歌ってみた限定コミュニティ」の
記念すべき4000回放送でterryさんと急遽ゲスト出演させて頂きました。
本当はterryさんだけだったのですが有難くも始まる30分くらい前にご連絡頂きましてw
ツイッター等で報告する心の余裕もなくあっという間に
終わってしまったのですがコミュニティに入っている方は
まだタイムシフトで見れると思いますのでよ、よかったら‥(汗

昨日聴き直したのですが何を話しているのか自分でもよくわかりませんorzzzz
hayatoさん、きちさん、terryさん‥そして聴いてくださった方
本当にありがとうございました><。。。



またそらこみゅでも放送しようかなって思ってます‥
よかったら遊びに来て頂けるとうれしいです^^


スポンサーサイト
