入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > 「siGrE」歌ってみた【terry×そらこ】

スポンサーサイト

--------

「siGrE」歌ってみた【terry×そらこ】




こんばんは!
今回なんと‥あの‥terryさんとコラボさせて頂きました><!

前から歌いたかったすずきPさんのsiGrEを大人組イメージで
歌わせて頂きました‥感激です。siGrE大好きです(´;ω;`)

めーちゃんのように歌えなかったのですが(笑)
自分なりに精一杯歌いました!コーラスがすごく難しかった‥!w
今日の夜中にこっそりうpしていたのですがたくさんの再生、マイリス、
更に宣伝までして頂きとても感激しております!!!
本当にありがとうございます><。。。


terryさんはシングリンクを始めた頃から仲良くさせて頂いているのですが
こうやって一緒にコラボすることができて本当に夢みたいです( ;∀;)
落ち着いた低音ボイス‥そしてこの安定感‥!
野生のKAITOですね、わかります!←

▼ terryさんマイリスト
爽やかでセクシーな歌声が素敵な歌い手さん!





素敵なMIXをterryさんに、素敵なエンコードをaimさんにして頂きました。
ありがとうございました!!!


素敵なコラボをさせて頂きとても幸せです><。
二人で一生懸命歌わせて頂きました。よかったら聴いて頂けると嬉しいです!

最後にterryさん、本当にありがとうございました!


スポンサーサイト
2010-03-03
