Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


一段落 + ジェンガ1番だけ歌ってみた


こんばんは!数週間前から始めていた録音が無事に終わりました(汗
な、長い戦いだった‥orz 明日最終チェックをしなければっ。
新作ではないんですけどね‥ごにょごにょ

来週から落ち着くので新作の録音頑張りたいと思います!
3月は素敵な企画に参加させて頂いた動画のうpもあるので
そちらも楽しみに待って頂けると嬉しいです(´ω`*)


そして今日録音する時間ができたので40㍍Pさんのジェンガ1番だけ歌ってみましたー!
音程が所々迷子になってしまいましたがお時間のある方はよかったら聴いてあげてください><;
相変わらず音割れとMIXが‥_ノ乙(、ン、)_

http://db7.voiceblog.jp/data/sorako_0v0/1266505224.mp3


\ 本家様 /




40㍍Pさんの曲では前にSTEP TO YOUを歌わせて頂きましたね‥懐かしい。
sing my loveやキミボシも大好きです><b




最後に‥コミュニティの参加本当にありがとうございます( ;∀;)
気づけば40人‥感激です><。

テスト放送やろうかどうしようか悩んでいるのですが←
緊張してきっとgdgdにorz
またツイッターなどでご報告させて頂きますので
そのときはよろしくお願いします!w


それではノシ
スポンサーサイト
