入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > 【そらこみゅ】 コミュニティ作って頂きました!

スポンサーサイト

--------

【そらこみゅ】 コミュニティ作って頂きました!

http://com.nicovideo.jp/community/co243555

な、なんと‥ニコニコで私のコミュニティができました!すごく嬉しいです(´;ω;`)
コミュを作って下さったTさん、本当にありがとうございます!!
そして入って下さった方、本当にありがとうございます><。

ニコニコのコミュではニコ生等できるので落ち着いたらこっそりやってみたいです。
やってみたいんですがgkbrですwいつになるかわかりませんが^^;

そしてコミュニティトップ画はツイッターやブログでも使用させて頂いている
りっこさんから頂いたイラストを使用させて頂きました。
改めまして‥素敵なイラストを本当にありがとうございます!!!


ニコニコを通じてたくさんの方に出会えて、自分の歌を聴いてもらえて‥
私の中の世界が少しずつ広がってきているような、そんな気がします。

この素敵な出会い感謝してこれからも頑張りたいと思います。
本当にありがとうございます!
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします^^*





スポンサーサイト
2010-02-08
