Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ぼくらの16bit戦争




動画巡りしていたらぼくらの16bit戦争の合唱動画を発見して
「おおおおぼくらの16bit戦争の合唱wktk!!」と思ってクリックしたら
なんと自分が入っていたという‥‥感無量です。゚(゚ノД`゚)゚。嬉


すごくかっこよくて壮大で鳥肌でした‥。
自分が入ってることなんてすっかり忘れて聴き入ってました‥。
転調後の覚醒はやばいです><。
ぜひぜひ最後まで聴いて頂きたい‥!

動画も合唱も合奏も全てにおいて神がかっている
この素晴らしい合唱に入れて頂けて感激です(´;ω;`)ブワッ
本当にありがとうございます!!!

そしてメンバーがとっても豪華( ;∀;)gkbr
一人だけ底辺ですごめんなs

こうやって素敵な合唱に使って頂いたりたくさんの方に聴いてもらえるようになって
本当に歌ってみた始めてよかったなとしみじみ思います><。



すごく嬉しかったので自重できずに勝手に宣伝させていただきました
ごめんなさい><;


本当に本当にありがとうございます(*_ _)!!!


スポンサーサイト
