入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > 「Alice」歌ってみたんだぜ

スポンサーサイト

--------

「Alice」歌ってみたんだぜ






あけましておめでとうございます!
古川PさんのAliceを歌わせていただきました><

先月古川Pさんの新作スーパー・ノヴァを聴いてから
Aliceがすごく歌いたくなりまして‥。
実はこっそりと12月に録音は終わっていたり| 壁 |ω・*)
前から歌いたいなとずっと思ってたので嬉しいです♪
一時期いろんな方のAliceを聴くのがマイブームで
マイリスがAliceだらけでしたw


そして今回MIXして頂いたお友達のしたみちさんも同時うp!
とても素敵に仕上がっております。




MIX&エンコードetcありがとうございました♪



これからも楽しくマイペースに歌っていきたいなと思います。
今年もよろしくお願いします!





そういえば今年初めて歌った曲はEXILEのチューチュートレインでしたよ(`・ω・´)w
カウントダウンTV見てた人はわかるかなw


スポンサーサイト
2010-01-08
