Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今年もありがとうございました!



こんばんは♪紅白見ながら打っておりますw
今年もついに残りわずかですね‥!


同じこと何回も書いてしまうのですが
今年はたくさん歌うことができて本当に幸せでした♪

メロンさん、したみちさん、Chocoちゃん、椎名さんとは
コラボをさせて頂き本当に楽しかったです!
1曲1曲素敵な思い出ができました。

aimさんには毎回素敵なMIXをして頂き
ワガママも聞いて下さったり感謝の気持ちでいっぱいです。

そして私の歌を聴いてくださった方
応援して下さった方‥大大大感謝です><。


本当にありがとうございました!!



いろんな方と出会い、素敵な曲と出会い、
自分と音楽と向き合う時間が増え、良い1年になったと思います><

向上心を持って日々精進できるように
頑張っていきたいです‥!

来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト
