Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE



詰め合わせ



こんばんは♪
今まで歌った歌の詰め合わせをこっそりご用意したので
よろしかったらどうぞ‥!内容は以下の通りです><


01 初めての恋が終わる時
02 step to you
03 *ハロー・プラネット。
04 rain stops,good-bye
05 雨宿りの二人
06 メルト
07 No Logic
08 ぼくらの16bit戦争
09 カムパネルラ
10 1/6




http://www1.axfc.net/uploader/S/so/65047.zip
(PASS:sorako)



おまけ録音はできたのですがMIXに苦戦していまして‥
間に合いませんでした(´;ω;`)

またそのうちこっそりブログにあげたいと思います><
そのときはよかったら聴いてあげてください‥!!

改めて‥今年はいろんな曲を歌わせていただいて
幸せな1年だったなと思います。

もっとうまくなりたいです‥‥頑張ります!


それでは‥今日はここらへんで^^
今年の振り返りとかはまた明日書きます♪

