Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


「カムパネルラ」歌ってみた





おひさしぶりのうpです!
またまた大好きなささくれPさんの素敵ソング
カムパネルラを歌わせていただきました><

GUMIかわいいよGUMI人´Д`*)


リズム感ないので所々ずれてますw
ささくれPさんの曲はリズムが難しくて‥><。


実はまた11月に風邪をひいてしまいまして(涙
今度は咳と声嗄れがひどくて1週間以上
風邪と戦ってましたw _ノ乙(、ン、)_
冬は乾燥するので声もがらがらになってしまいます。
首を温めたり水分補給したりマスクしたりして
この冬を乗り切らなくては‥!w



trick and treatに続き
またセリフー!wと思ったのですが
この曲はこのセリフのところが魅力的&
とっても素敵なので頑張ってみました。

珍しくこんな風に囁きたい言いたいなって
イメージが浮かんだのですが‥
ちょっと声のトーン低すぎたかな(;´Д`A ```

えっと、セリフに関してはどうか温かい目で
見ていただけると嬉しいです‥( ;∀;)w


素敵なケロケロMIXはお忙しい中aimさんにしていただきました!
いつも本当にありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ



よかったら聴いてください‥♪










コメント盛大にミスりましたwww
まsuってなんだまsuってええええええ(´;ω;)w

スポンサーサイト
