Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


大百科

遅くなりましたが‥わ、私の大百科ができたみたいです(涙
大百科見たとき一瞬「えっ(゚Д゚)」って固まりましたwww
きっと大百科なんて夢のまた夢だな~ってずっと思ってたのですごく嬉しいです><
今でも夢みたいで‥( ;∀;)本当にありがとうございます!!!

1本のスカイプマイクから始まった歌ってみた活動ですが
たくさんの方と出会えたり、勉強させていただいたり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして気づけばぼくらの16bit戦争がマイリス
3桁だなんて‥(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
うううう恐縮です‥本当に本当にありがとうございます。

実はささくれPが好きすぎてアルバム買いました←
もうすっかりささくれPワールドにひたっております。
ワンダーラストとかアドレッセンチメートルとかも
歌いたくてうずうずしてるので録音できたらそのうち
ブログに載せてしまおうかなんて思っt‥ごにょごにょ

その前にリクエストとかも歌っていきたいというのに
どうして誘惑に負けてしまうんだ、私!!!
歌いたい曲がどんどん増えていきます(ノД`)w


もっと自分と音楽に向き合っていきたい。
小心者のくせに負けず嫌いな性格だったりするので(笑)
本当に頑張らなくては><


改めまして‥

いつも仲良くしてくださっている方
私の歌を聴いてくださった方
コメント、マイリスしてくださった方
動画を宣伝してくださった方
応援してくださっている方 ...


本当にありがとうございます><。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(*_ _)!






◇ 最近の癒し ◇



目の保養どころかHP全回復します。
綺麗すぎて涙腺崩壊(´;ω;`)
微速度撮影動画のまとめ動画とかもとても素敵なので
ぜひぜひマイリス巡ってみてください♪




ああああ‥また長々と_ノ乙(、ン、)_
スポンサーサイト
