Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


デザインor機能

今日ipodとウォークマン見に行ってきました!
前からぼそぼそ言っていたように今使っているウォークマンが
容量いっぱい&右ボタンが壊れてしまったので
そろそろ新しいの買おうかなと思ってますw
今は曲を消して入れての繰り返しなのですが
どれも消せない曲ばかりでorz(4Gあっという間でしたw)

15000円くらいで買ったウォークマンでしたが
もう今って15000円しないで8Gもあるんですねえ( ´゚д゚`*)2倍‥w
ちょっと頑張れば16Gですか‥!すごいー><
ipod classicって150Gもあるんですか!?ひゃー><


本当はipod買おうかなと思っていましたが
デザイン的にSONYの今CMでやってるのがすごくいいなって(´ω`*)
ipodは歌詞がいれられるんですよね~!‥‥ですよね‥??w
SONYのはDLして入れる感じらしいんですよね。。。
調べてみたんですが自分で歌詞を入力することはできないみたいですなっ><
デザインか機能重視か‥悩みます‥orz

でも歌詞がすぐ見れるっていうのはすごく便利だー!
いつも携帯で見たり‥書いたりしてるのでw

デザインはダントツSONYですが←
悩 み ま す ( ̄ー ̄;




最後に素敵ソングをご紹介~♪


夢色ピアノ (葉山つばめさん)



もっと評価されるべきですー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ピアノポップ‥かわいくて爽やかで最高ですねえ><b
イントロでマイリス余裕でした‥´`



there -rmx- (mmmboPさん)




もっと評価されるべきですー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
すごく綺麗な曲でミクとレンの歌声が重なるところはとても心地よいです‥。
もっと伸びるといいな‥!



通り雨 (絵師じゃないKEIさん)



もっと評価されるべきですー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
絵師じゃないKEIさんの曲の中で一番好きで初めて聴いた曲でした!
最初のイントロで一目惚れ‥。


最近もっと評価されるべきボカロ曲、
歌ってみた動画を巡回するのがマイブームです(`・ω・´)☆

それではー!

スポンサーサイト
