入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > ★『trick and treat』歌ってみた【椎名×そらこ】★

スポンサーサイト

--------

★『trick and treat』歌ってみた【椎名×そらこ】★





\ ハッピーハロウィン!/

今日はハロウィンということでOSTERさんの「trick and treat」を
お友達の椎名さんとコラボさせていただきました!
OSTERさんの曲はオケを聴いているだけで幸せですw


もう‥椎名さんのイケレン素敵ボイスに
ハートを持っていかれました(*´Д`*)←
なんでこんなにかっこいいんだっっ><

皆さんも椎名さんの美声にご堪能あれ~!!



▼ 椎名さんマイリスト





雰囲気ばっちりな素敵MIXはaimさんにしていただきました!
本当にありがとうございます><
椎名さんとaimさんとの会話は腹筋崩壊でした(あ


そして椎名さんには動画作成までしていただいて感謝感謝です><。
かわいい加工がとっても素敵です♪
もう今回は大変お世話になりました!w



リズム、音程、かつぜつ等苦戦しましたが
すごく楽しかったです><b
途中で残念な声が聞こえたらそれは私です!
でも頑張ったんだ‥うん(´;ω;`)w


改めて‥椎名さん、aimさんありがとうございました!
素敵なコラボができて本当に幸せです(*´∀`*)



来月からはリクエスト曲に挑戦しつつ
歌いたい曲も歌えたらいいなと思ってます!


それではっ(´ω`*)
スポンサーサイト
2009-11-01
