入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > ありがとうございます!

スポンサーサイト

--------

ありがとうございます!


こんばんは。
先週から風邪をひいてしまい鼻声が全然治りません。
普段はあまり風邪をひかないのですが
ひいたら治りがとても遅いです(´・ω・`)
今回は長引いてしまっているので若干焦っていますorz
早く治れえっっ(´;ω;`)


そして昨日の夜いつもお世話になっている
ボカロ曲歌ってみた限定コミュニティ
13代目生主hayatoさんの生放送を聴いていたのですが
(挨拶したあとずっと隠れて聴いてました←)
放送の後半でなんと私の歌を何曲も流していただきまして><。
もう感動と緊張で手がぶるぶると‥orz
まさか自分の特集をしてくださるなんて
思ってもいなかったのでとても感激しました。。。
そしてコメント、感想等本当にありがとうございました!

なかなかコメントができなくてすみません(汗
PCの前であたふたしていて‥( ;∀;)
ちょっと早打ち鍛えてきますっ


hayatoさん、お聴き下さった方本当ありがとうございました!
改めて‥この場を借りてお礼を申し上げます(*_ _)




そしてmagnet1000再生、雨宿りの二人1000再生、1/6マイリス200‥と
本当にありがとうございます‥!!!
風邪なんて吹っ飛びそうなぐらい励みになります(´;ω;)ウッウッ

これからも頑張っていくのでよろしくお願いします><




▼以下お蔵入りしていた音源 第2段

http://db6.voiceblog.jp/data/sorako_0v0/1256051137.mp3


歌いたくて歌いたくて録音したのが確か5月頃。
だいぶ前になりますねww
勢いで歌った記憶が‥(あ
うーんすごく雑ですね><;
どんな曲でも歌えるようになりたいです‥。


▼ 本家様







それでは‥ここまで読んでくださった方
ありがとうございました!

スポンサーサイト
2009-10-26
