入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > ◆magnet【Choco×そらこ】歌ってみた◆

スポンサーサイト

--------

◆magnet【Choco×そらこ】歌ってみた◆






Choco「よかったら一緒にやりませんこと?(///ω//)」
そらこ「今晩だけ特別なんだから(´◉◞౪◟◉)❤」


♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥



みなとPさんのmagnetをChocoさんとコラボさせていただきました!
ずっと歌いたいなって思っていたのですごく嬉しいです><。
magnetということで大人ミクを目指し切ない感じに歌ってみました;;
私はよしとして! Chocoさんのセクスィでふくつしい歌声を
どうぞたっぷりご堪能くださいー!!!


▼ Chocoさんマイリスト




実は今回なんとKillさんにイラストを描いていただきまして‥
もう夢みたいです‥素敵すぎてによによがとまりませんでした><
素敵なイラスト本当にありがとうございます!!( ;∀;)嬉

そしてMIXとエンコードはaimさんにしていただきました!
いつも本当に本当にありがとうございます(´ω`*)

そしてそしてChocoさんが素敵な動画作成をしてくださいました!
ちょうちょ綺麗!かわいいっ(*´Д`*)クオリティ高すぎです><;
本当にありがとうございますっ!!
私何もお役に立てなくてごめんなさいごめんなs orz



という感じでとても楽しいコラボで完成まであっという間でした‥。
素敵な経験をさせていただきChocoちゃん、Killさん、aimさんには大感謝です><。
コラボならではの素晴らしさ、素敵さ、感動を改めて実感しました。
こうやって大好きな方たちとコラボすることができて本当に幸せ者です(´_`。)


本当にありがとうございました!!




スポンサーサイト
2009-10-31
