Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


雨模様

今日も雨ですねー。
ふとカテランを見ていたら‥夕闇Pさんのレイニーデイズが‥!!





ついに完成したんですねっっ!
ずっと待ち望んでいたのですごくうれしいです 。゚(゚ノД`゚)゚。
サビの盛り上がりやこの切ないメロディー‥
最後の転調では涙腺崩壊しました。
もう最高です‥夕闇P愛してr
最初や途中で聞こえてくる雨の音がとても心地よいです。
雨の音を聞くと落ち着くのはなんででしょうね><
はああ‥もう素敵すぎてため息が出ますw
インスト版早速DLしてきm‥ごにょごにょ


それにしても雨の曲って本当素敵な曲が多いなあ‥。
rain stops,good-byeや雨宿りの二人も本当大好きで
このレイニーデイズも大好きで‥うー自重できません>m<

しっとりした曲が大好きなんですよね‥
あとピアノが使われてる曲も大好きです!




話は変わりますが、
STEP TO YOUとぼくらの16bit戦争が
ついに1000再生を超えました‥!!
本当にありがとうございます><。

うれしいです‥もう本当うれしいです‥(´;ω;`)ブワッ


最近うpペースが早くなってきて
こんな調子で大丈夫なのか不安だったりするのですが
こうやって歌えるときに歌いたいときに
歌えることは幸せだなとしみじみ思います。





▼ お蔵入りと思っていたのですがせっかくなので...

http://db6.voiceblog.jp/data/sorako_0v0/1254915266.mp3

大好きな坂本真綾さんの「僕たちが恋をする理由」
1番だけ歌ってみました‥あばばば;
ボーカルカットなので音質悪いです。
ボーカル音量大きめにしてあります!ご了承ください><

もぞもぞ歌ったせいか息が続かない、ピッチが不安定、
いつも以上に声がでていないなどなどgdgdでorz
もっと表現力も身につけたいです><。

頑張ってMIXもしてみました←



いつかうpできたらいいな(`・ω・´)!







ではでは‥
台風接近中なので皆さんお気をつけて><!
スポンサーサイト
