入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > 新作のお知らせと動画紹介!

スポンサーサイト

--------

新作のお知らせと動画紹介!





ジミーサムPのNo Logic歌ってみました♪
もうずっと頭から離れず歌いたい衝動に駆られ
思いっきって歌ってみました‥!


最近なかなか自然体になることができなかったり
後悔したり悩んだりしている自分が重なって
歌詞の一言一言が心に染みました><。

どんなときでも自然体に自分らしく
頑張っていきたいなって思います(´ω`*)


そんな思いをこめて歌ったのですが‥音割れしてるっ(涙
かつぜつもリズムもひどい‥orz
課題点いっぱいですw



aimさん、ひどい音源を素敵にmixして下さり
本当にありがとうございました!!


お聞き苦しいとは思いますがよかったら聴いて下さい><





ではでは今日はいくつか素敵な動画紹介を!



▼ 28人の「天樂」合唱




熱い!かっこいい!!!
おともだちのしたみちさんがいらっしゃいます(*´∀`*)
ラストサビは鳥肌ですねええ><!

そしてリンちゃんktkrヽ(*´Д`*)ノ

なんだかみなぎってきました‥!(え



▼ Harvest 【したみちさん】




そしてしたみちさんの素敵な新作!
ああ‥インドが見えます←
最初のHarvest!のアレンジ素敵ですねえ♪
難しい曲調なのに素晴らしいっ!




▼ パズル 【メロンさん】



キタ━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━!!!

この安定感、声量‥素晴らしいです><
熱くかっこよく切ない歌声に涙腺崩壊(´_`。)!
もっと評価されるべき!



▼ 裏表ラバーズ 【現実逃避P】




本当に驚異的な中毒性ですw
頭から離れませんっ><
歌ってみた巡りが楽しいですね(´∀`*)






‥‥ハッ∑(゚Д゚)
長々とすみませんorz


紹介したい曲いっぱいあるのですが
今日はこのへんで終わらせていただきますっ!(汗


それではっ((((o´ω`o)ノ

スポンサーサイト
2009-10-07
