入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > 新作とか合唱とかぽにょとか

スポンサーサイト

--------

新作とか合唱とかぽにょとか



こんばんは!
若干喉の調子が悪いそらこです( ;∀;)w




▼ まずは新作のご報告ですっ!




aimさんとも色々相談してなんとか完成!
だめだめな歌を素敵に仕上げてくれたaimさん
本当にありがとうございます(ノДT)



▼ 1/6の合唱で使っていただけました!





アバタまたルカちゃんでした!(ノ*´Д`)ノ嬉
途中で笑顔に変わるところでは鳥肌ですね><

そしてまさかのぎ、逆ハーレムですと?←
terryさん、namさん、いぬじごくさん、
えみりおさん、ミク‥なんて豪華なメンバー><
この中に私がいていいんだろうか‥(汗

みなさんのイケメソボイスで耳が幸せですね(´ω`*)
本当にありがとうございます!!!



▼ 1/6と言えば!





涙腺崩壊しました。
アドリブも2番の歌詞もピアノも素敵すぎますっ(涙
バラードになると更にグッときますね(´;ω;`)ブワッ
ボーマス行きたかった‥orz




さて今日はボーマス行けませんでしたがぽにょを見ましたw
みんな癒されるって言ってたんですが本当に癒されますねっ!
なんだか心がぽかぽかしましたヾ(@°▽°@)ノ


個人的に好きなジブリ作品(。・ω・)ノ゜+。*゜+。

① 千と千尋の神隠し
② 耳を澄ませば
③ 魔女の宅急便


もうみんな割愛したいんですが‥
特にこの3作品が大好きで何回も見ちゃいますw
あとジブリ音楽をよく担当されている
久石譲さん大好きですね~><


▼ 私の癒し。。。






なんだかまとまりのない文章で長々とごめんなさいw
普段あまり書かないせいか書くとついつい長くなってしまいますねw
ここまで書くのに1時間かかっていたなんて‥∑(゚Д゚)


いろんな方のブログを見るのが好きなんですが
私も楽しい内容が書けるように頑張ろうって思いました(`・ω・´)(えw


それではーノシシ



スポンサーサイト
2009-09-14
