入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > 愛が10=ありがとう


--------

愛が10=ありがとう







今日でそらコロン1周年を迎えることができました><!

まとまった時間がなく空いてる時間の間で録音していたので
間に合うか不安だったんですが‥‥間に合ってよかった‥!
相変わらず音程もリズムも不安定です( ;∀;)ううっ

それにしても自分の喋っている声を聞くのはだいぶ抵抗がw
ライオンの何それ~?が懐かしいですね←


ふう‥もっとがんばりたいと思います(´Д`;)



mixiの方でも書いたんですが、メロンさんのバカ!がツボすぎて‥w
メロンさんナイスバカ!でしたヽ(*´∀`*)ノw



こうやって1年間楽しく活動できたことを本当に嬉しく思います!
よくスランプしたり自分の声域の狭さに絶望したり‥
それでもやっぱり歌うことが好きだなって再確認‥。

これからもいろんな曲に挑戦して自分の歌というものを
模索しながら頑張っていこうと思います><


1年間本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします♪


2009-09-03
