Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【1周年】「メルト」歌ってみた





今日で歌ってみたに投稿してから無事に1年を迎えることができました!
曲は色々と候補を考えていたのですが‥大好きなryoさんのメルトに><


初うpしたころメルトを知って好きになって‥
でも私には高すぎて全然歌えなくて
サビは裏声がでず自分の声域の狭さに絶望していました‥。

もし1周年を迎えることができたらメルトが歌えるようにと
この1年間たくさん歌ってきました‥が、やっぱり高かったですねw
全力で歌いました‥。ライフはもう0ですww
絞ったような高音でリズムも走っていたりgdgdで
まだまだだめだなって痛感しました( ;∀;)


でもこうやっていろんな歌を歌ってきてうpするたびに
少しずつ成長できているのかなと思ったりします。



改めてこの1年間私の歌を聴いてくださった方
マイリスやコメント、応援してくださった方
こんな私と仲よくしてくれた友達の皆さん
mixしてくださったaimさん、メロンさん
うpする前から応援してくれていた兄さん


本当にありがとうございます!!
色んな方に支えられてとても感謝しています><。

これからももっと頑張っていくのでよろしくお願いします‥!
まったり歌っていくと思いますがよかったらまた聴いてあげてくださいw



みんな大好きです!!。゚(゚ノД`゚)゚。




スポンサーサイト
