Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE



もうすぐ‥



気づけばもうすぐニコニコに投稿してから1年経つんですね‥Σ(;´ω` )
あっという間だった‥。

今は1周年に向けて1曲録音中です。
1年前に絶対歌うと決意していた曲です><

なかなか思うように歌えなくて四苦八苦orz

不安もありますが‥なんとか形にできたらいいなって思ってます。
がんばろう(`・ω・´)



またうpしたら詳しく書くのでよかったら覗いてあげてくださいw

ではでは、そらこの近況報告でした(*´∀`*)ノシ


