Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE



夏と空と‥







夏ですねー!ニコニコで夏や空の画像を集めた動画を
いろいろ巡っていたらとても癒されました(´ω`*)

そして思わず自分で撮った空の写真を探してみました←
せっかくなので貼っておきますw
携帯で撮ったので画質悪いですごめんなさいorz


そらこblog-空1   そらこblog-空2

そらこblog-空3



入道雲見ると夏だー!ってなりますねw



そらこblog-空4   そらこblog-空5




ものすっごい趣味な内容でごめんなさい( ;∀;)
デジカメほしいんですよね><ほしいものがいっぱい!








やっぱ夏が大好きだと再確認ですw
この夏にどこか行けたらいいな‥(*・ω・)

