入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > 「雨宿りの二人」歌ってみた


--------

「雨宿りの二人」歌ってみた







ヤスオPの雨宿りの二人を歌わせていただきました♪
綺麗なピアノの旋律とミクの優しい歌声がとてもマッチしていて初めて聴いたときとても感動しました。
絶対歌うぞ!なんて勝手に決めてたり‥。今日無事うpすることができて本当にうれしいです!


息継ぎを意識していれてみたり‥コーラスも綺麗にいれようと頑張ってみたり‥今回が一番自分のイメージに近い歌が歌えたのかな~なんて思ってます。と言ってもまだまだですが(´д`lll)
最近うp報告とかばかりになってしまって申し訳ないです;; 歌以外でも何か報告とかあったらすぐ更新しますね!w

ではでは、夏バテにはお気をつけて 壁l・ω・)ノ



P.S 最近リクエストいただけるようになってとてもうれしいです;;ありがとうございます!
なるべくお答えできるよう頑張って歌ってみようと思います!これからもよろしくお願いします^^*

2009-07-01
