入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > rain stops,good-bye 歌ってみた


--------

rain stops,good-bye 歌ってみた







におPのrain stops,good-bye 歌わせていただきました。
ずっと歌いたかった曲なので今回歌うことができてうれしいです・・!歌詞やメロディーがとても切なくてオケ聴くだけうるうる(´;ω;`)

実はマイクをコンデンサーに変えたので前より音がクリアになったかなと思います。今まで使ったダイナミックも結構音拾ってくれていたのですがコンデンサー‥特に高音を聴くと今までと違いますね>< ただ、音を拾いやすいので歌うとき変な音たてないように気をつけますw

今動画の方ちらっと覗いているのですが‥温かいコメント、マイリス本当にありがとうございます!皆様のコメントにとても感激してます;;
実は今月中にもう1曲この時期ぴったりな曲をうpしたいなと思っているんでよかったら聴いてあげてください*


ではでは♪
2009-06-19
