入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > 「STEP TO YOU」 歌ってみた


--------

「STEP TO YOU」 歌ってみた







おひさしぶりです。そらこです。やっと新作できましたw
気づけば前作から2か月‥ソロ前作から3か月も経ってましたねorz

今回は40㍍PのSTEP TO YOU歌ってみました。
明るいメロディに切ない歌詞‥涙腺崩壊です(´;ω;`)
正確に音とリズムをとるのが難しくて苦戦したのですが少しでも切ない感じが伝わればいいなと思います‥.
2か月ぶりのうpでドキドキですが、よかったら聴いて頂けると嬉しいです♪

今回も素敵なMIX&エンコードをしていただいたaimさん本当にありがとうございました!

2009-04-12
