入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > 2009年

スポンサーサイト

--------

2009年

お正月ですね!みなさんどうお過ごしでしょうか?私はお家でまったり過ごしてますw
さてさて今更ですがちょっと去年のことを振り返ってみたいと思います。

去年の夏に念願のノートPCを買ってニコニコの存在を知り歌ってみたにとても感動したのをよく覚えてます。
初めて聴いたのは確かゴムさんの創聖のアクエリオン。
動画を投稿しようと思ったきっかけがとある方の千年の独奏歌を聴いたのがきっかけでした。自分もこんな風に歌えたら気持ちいいんだろうなと、そして自分の歌を聞いて誰かがどんな風に思うのか、知りたかったのです。

初うpで『残酷な天使のテーゼ』歌ってみた
パソコンには慣れてなかったので録音の仕方や何で録音するかなど右も左もわからない状況でいろいろと苦労しましたね(ノДT) 残酷な天使のテーゼはスカイプ用のマイクをPCに直挿ししてお家でこっそり録音してましたw(ノイズと雑音がすごい)でも思ってた以上にいろんな方に自分の歌を聴いてもらえて本当にうれしかったです。。

そしてニコニコにうpしてからあっという間に時が流れていき‥今に至るわけですねえ。
去年はまったりすぎたかな?と思うので今年はちょっとペースアップできたらいいななんて思ってます><(とかいいつつ、まったりいきそうw)
今年はボカロ中心にうpしたいですね。歌いたくてチェックしてる曲いっぱいw
最近マイブームなのが『炉心融解』ずっと頭の中でループしてます。サビが離れないw

あとは音質向上を‥今いろいろと悪戦苦闘してますw

自分へのご褒美に(?)新しくインターフェイス買おうかな?やるからにはとことんやりたいです。



‥って長いっΣ(゚д゚;)!w
書き始めてからもう1時間が過ぎてます(゚Д゚)w
こんなつまらないブログをここまで読んでくださった方ありがとうございます。
今年は去年以上にニコニコできるようがんばっていきます!
ちなみに今月中に1曲うpする予定
あ、あの曲を‥\(゜□゜)/!!

今年もそらこをよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
2009-01-13
