入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > あのね


--------

あのね



こんばんは。そらこです。
突然ですが、5億年ぶりに歌ってみた動画投稿してきました。(キンチョウシタヨ!)
今回はバンド活動されているRETOさんの曲を歌わせていただきました…!久しぶりの歌ってみたでしたが、反応いただけたりコメントや宣伝などなどありがとうございます!私の声はなんだかかすかすしていて重みがないというか薄いというか(笑)この声でどんな風に歌おうか、いろいろと悩んだ分自分なりになんとか形にできたのでよかったなあと安心しています。それと同時になんだか原点に戻ったような気持ちです。歌うことも曲づくりも、苦しいけど楽しいんですよね。拙い歌ですが、まごころ込めて歌わせていただきました。それが少しでも伝われば幸せです。

「あのね」は命をテーマに作られた楽曲で、曲も歌詞もアレンジもサウンドも全てが本当に素晴らしいです。ボーカルのこやまゆいさんの優しく、空まで突き抜けていくような歌声がとっっても素敵なのです。何度も何度も繰り返して聴いていくうちに気づけばRETOさんのファンに…!是非、RETOさんの作品聴いてみてください!(都内にお住まいの方は是非ライブにも…!) ちなみ私は最新作のスミカがマイブームです!
改めてRETOさん、たつきさん、そして素敵にMIXしてくれたCesさん、本当にありがとうございました。動画は自分で作ったので見にくかったらすみません…!

RETO
HP:http://www.reto-official.com/
Twitter:https://twitter.com/RETO_official
Mylist:http://www.nicovideo.jp/mylist/58102429



2017-05-17
