Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今がその時

こんばんは。昨日はバレンタインデーでしたね(Twitterではチョコとメッセージありがとうございました!)最近マイクを引っ張りだして、ちょっと歌ってみたりしてます。随分前に買ったマイクとI/Fもが大活躍!
そう言えば去年の12月にレコーディングしたんですが、100年ぶりくらいのセルフRecでした(笑)自分の家だとお隣ご近所さんにご迷惑がかかってしまうので、人生初めてのスタジオをお借りしました…。周りを気にしないで歌えるって素晴らしいですね…。もしかしたらそろそろ発表等あるかもしれないです。実はどこかでもう発表されてるみたいなんですが、また改めて告知させて頂きます…!
最近、歌うことが楽しいです。有難いことに歌のお仕事やご依頼もちょっぴりいただけるようになって、少しずつ前に進めているのかなって。立ち止まっていた時間もありましたが、きっと無駄じゃない。公開するんじゃなくて、あのときでもこれからでもなく、今がその時。そう思うことにしました。ズバリ今年の抱負は挑戦です。初心忘るべからずをモットーに、頑張ります!

追伸
そして、もしかしたら春あたり東京都民になるかもしれないです。楽しみ。
不安もありますが、きっと、なんとかなる。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

